スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鮎釣に行ってきました♪

2018年8月16日

8月15日の水曜日はお店の定休日でお休みを頂いておりましたので人生の先輩に案内してもらいながら小田原の酒匂川へ鮎釣に行ってきました!

午前中は山の方からゴロゴロと雷の音が聞こえてきたりしていましたが一日中天気が良くて夕方釣りが終わった時には顔がおサルのお尻のようにまっかっか(滝汗)

鮎釣は川の中に入って釣りをすることが多いので、天気が良くて暑いのですが一日外で釣りをしていても足を川の冷たい水で常に冷やしているのでとっても気持ちよかったですよ~

天気が良かったし、現地の先輩の案内が良かったようで魚もたくさん釣れて楽しい一日を過ごすことが出来ました。

この日は天気が良かったので一日中川原にいたので釣りが終わった時には顔が真っ赤に日焼けしてしまいました(笑)

 

帰ってからキッチンのタライに出した時の写真で、このあとご近所さんの元へドナドナしていきました。

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031