スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご家族が安心して頂けるキッズコーナーのご紹介☆

2018年8月8日

こんにちは増田です!^m^

今回はキッズコーナーのご紹介いたします♪

それがこちら~☆

なんと!おままごとが出来ます(#^.^#)♪

なかなかシックでオシャレですよね♪

他店舗から来てこれを見た時、お洒落感にびっくりしました(笑)

私が幼き頃遊んでいたおままごとセットと比べるとクオリティーが大人だと思いました(笑)

こちらでは塗り絵をしていただいたり、お昼寝もして頂けます♪

ご家族も安心して過ごして頂けるかと思います♪

是非お子様と一緒にご来店して頂ければと思います(^^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031