スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症にご注意!!

2018年8月6日

こんにちはー増田です♪(*^_^*)夕方から雨が降るみたいで

厚木も曇ってきました(汗)

ですが、久しぶりの雨で少し涼しくなってくれる事を願います(笑)

この連日の暑さで体が堪えているらしく頭ガンガンしてボーとして、顔全体がどよーんとしていて

今にも倒れそうです・・・

水を飲んでいても水中毒になるみたいで飲みすぎも悪いってTVで言っていました。

何をどうすれば良いのか分かりませんね(笑)

夏ってこんなに暑かったですかね?皆さんも熱中症には気をつけて下さいね(~_~;)

家にいるから大丈夫ということもないみたいなので、小まめに水分と塩分しっかり摂って下さいね★

 

 

 

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031