スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整・・・その後!

【日産 エルグランド メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年3月1日

先日アライメント調整をした私の自家用車・・・

昨日お休みをいただいていたので変化を体感するのも兼ねてちょっとお出かけしてみました。

横浜横須賀道路を走ってみたら、以前はわだちにとられやすかったり、左によっていったりと落ち着きの無い感じだったものが以前のようにどっしり落ち着いたハンドリングになって安心感がとても増しました!

ハンドルを真っ直ぐ保持してる時に真っ直ぐ直進してくれるのって気持ちいいっ! 

タイヤ交換する時に一緒にアライメント調整されるとより一層効果も高いと思います。

これから夏タイヤへ履き替える時もチャンスですね~!

少しお時間に余裕を持ってきていただければよろしいかと思います(^^)

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031