スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ズーラシア 後編

2018年2月16日

そしてズンズン進んでいくと一番奥に拡張されたサバンナゾーンというところが出てきます。

入ってすぐのところで一日2回バードショーが開催されていて時間があえば必見です!

私が行ったときはミミズクや鷲がショーに出てくれてかっこいいところを見せてくれました!

飛んでるところはなかなか上手に写真を撮れませんでしたが(^_^;)

ショーのお姉さんが目の前に来て写真を撮らせてくれました!

こんな感じで凛々しい姿が目の前で見れるんですよ!!!

次はなんとも落ち着きのない女の子の鷲さんです(^^)

腕にとまってる時はずーっと白いワッペンを突っついてて(^_^;)

でもさすが猛禽類の王様って感じでしたよ〜!

日によって登場する鳥が違うかもしれませんが、ホントに目の前で見られるし、観客の中から希望者には腕キャッチもさせてもらってました!

すぐ隣にはのほほんとラクダライドなんてのもあって

こんなでっかいラクダにも乗せてくれます。

そしてお次は広〜い放し飼い?エリアを見ると…

キリンの親子がお食事中だったり

シマウマがこんな感じであちこちお散歩していたり

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031