スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

厚木お出かけ情報!

2018年2月10日

いきなり写真からですが、近くにこんな穴場があるんです!

場所は二宮の吾妻山公園というところで、タイヤ館厚木店からだと小田原厚木道路で二宮インターでおりればすぐのところにあります。

車でドライブでしたら市営駐車場にとめてから絶景ポイントまでは歩いて30分程なのでちょっとしたお散歩ですね(^^)

ただ、整備されてますが一応坂道を登っていくので女性の方はぺたんこ靴がオススメです。

眺める向きをちょっと変えればキラキラ光ってる相模湾も一望出来ちゃいますよ!

菜の花満開なので今がチャンス!

詳しくはお店に来ていただければ藤本がご説明いたします(^^)

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30