スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つにょ と ざにょ  秋の大冒険 の巻き

2009年10月30日

すっかり寒くなってきましたね!

今日はぽかぽか陽気なので… バナー(旗)の冬バージョン交換にぴったり!!?

6月には小野澤さん(ざにょ)が一人で交換をしてましたが、、、

今回は、つにょ(小野スタッフ)が交換しに屋根の上に登りました!!

しかし、登るときに問題発生!!

バナー(旗)を持つのを忘れてる........OrZ

なので下から投げてキャッチ大作戦決行!!

まずは 「ざにょ」 が 挑戦!

しかし「つにょ」に届かず(;一_一)

みかねた渡邊さんが「俺がやってやる!!」と

4度目で見事キャッチ!!

そして、つにょ は屋根に登った。

担当者:身軽になりたい今日この頃

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031