スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度の厚木店!

2009年10月22日

厚木店のスタッドレスタイヤコーナー完成!!

今年も渡邊スタッフが先頭に立ちみんなで作り上げましたよ!

実は昨年に社内のディスプレイコンテストで1位をとったのです!!!(●^o^●)

なので今回も1位を!!と気合いれて取り組みました!!

見てくださいこのマイクロスコープコーナー  ヽ(^。^)ノ

これは副田チーフが作りました! 

「いい大人がなにやってるんだろう( 一一)…」って言いながら

こういう物を作るときに性格がでるんですよぉー

副田チーフと渡邊スタッフは 

POPボードを切るときは、角などがデコボコしないようにキッチリと切るのですが…

私がやるとデコボコデコボコしてしまうのですよ

なので、ご来店されたら端までチェックしてみてください!

担当者:二冠とるぞ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031