スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールまであと6日!

2016年9月4日

皆様、こんにちは。

朝は小雨が降ってましたが、現在の厚木は晴れてます!

週末なのでお天気もってほしいですよね(><;)

今日は次週のお出掛けに備えて、タイヤを購入される方が来店されました(^^*)

お車はレガシィさんでして、

レグノGR-9000 というタイヤが付いてました。

(、、、、、、れ、レアだ!!)

山山も人生2度目の遭遇でした。

(もうすぐ勤めて2年ですが、めぐり合ったのは今回で2回目なんですよ~)

今回は レグノGR-XI を選んでいただき、

アライメントと一緒に作業させていただきました♪

お写真は後ほど『技術紹介』にて!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031