スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今までで一番。

2016年8月28日

皆様、こんにちは。

昨日から24時間テレビが始まりましたね!

山山、最近涙もろいので朝から涙がじわじわ・・・^^;

ほとんどお仕事で見ることは叶いませんが、無事に24時間迎えられればと思います!

さて、タイトルですが、これは【驚き】といった意味合いですね。

写真を見て「え!?」となったのは山山だけではないはず。。。

こちら、タイヤの殆どがなくなっております;

コードもゴムベルトも切れていたり、なくなっていたり・・・(汗)

こうなる前に、タイヤの適度な点検を致しましょう!

#神奈川県、厚木市、林、タイヤ館、タイヤ専門店、ブリヂストン、タイヤ、パンク、バースト、点検、交換

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031