スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試着してみました。

2016年8月22日

皆様、こんにちは。

厚木からは台風が遠ざかったようで、風はあれど雨は落ち着きました~。

一部に避難勧告が出ていたと聞き、驚きました!

まだ台風圏内の方は、お気をつけくださいね!!

さてタイトルの試着なんですが、、、「何を?」って思いますよね?

実は山山がおすすめしている(売りたいな~と思っている ←)シールドバイザーを、

厚木の代車‘ムーブ’に取り付けてみました!

取り付けはとーても簡単!

アジャスターを伸ばして、はめるだけ!!

・・・・・・ちゃっちぃ、とお思いかもしれませんが、ちゃっちくないです!

意外としっかりした作りで、『昼・夜の2way使い』が可能ですよ(*^^*)

スタンダードサイズ ワイドサイズ とあるので、是非、お試しを♪

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031