スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*'-'*)小野澤PIT長自慢のオーディオ♪

2009年5月12日

みなさ~ん!お出かけの時期ですね!!

ヾ(=^▽^=)ノ

さてさて、最近ドリ車からオーディオカーに変更しつつある、自分のシルビアですが・・・

前々から気になってたあのオーディオを入れちゃいましたよぉ!!!

(ノ*゚▽゚)ノ

オーディオと言えば、昔から変わらず有名なALPINE☆

今回思い切って買っちゃいました♪

ALPINE IVA-D305J(ヘッドユニット 上)

ALPINE PKG-H701S(マルチメディアマネージャー 下)

その組み合わせを光ケーブルで接続しました♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちなみにこのマルチメディアマネージャーは、オーディオカーのコンテストにも出てます。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

31バンドグラフィックイコライザー/5バンドのパラメトリックイコライザー

使い方次第では寒気がする位原音に近づきます!

今回本気でオーディオ仕様に変更しようかと・・・

店長には「何がしたいの??」等言われますが・・・

・・・負けません(笑)

タイヤ館はタイヤだけでは、ないんですよぉ~!!

オーディオだってやっちゃいます!

お気軽にご相談ください♪

ノノl∂_∂'ル<コンサートホールが再現できますよ(ボソッ)

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031