スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

か、完成~~!?

2016年3月3日

皆様、こんばんは!

「このタイトル、なに?」

と思った方もいらっしゃるかと。。。

実は↓

山山が、じみーに作成していた!

コーナーが!!

遂に!!!

できました~~~~(てってれ~♪)

今回のテーマは「インパクト」です。

伝えたい事はや~まほどあるのですが、

ごちゃごちゃと書くのは苦手なのです(--;)

なので、少しでも印象に残してもらえるように、

‘書体と言葉にインパクト’

をと、思いまして(^^)

タイヤ交換の前に、是非見てもらいたいのが、

【溝の減り方】

なのです!

新しいタイヤにしても、均等に削れてくれなきゃ、もったいなぁ~い!!

軽自動車が主流となりつつある今だからこそ!

「ちゃんと買い」しましょう♪

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031