スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ギアオイル目安表を作っちゃいましたぁ♪

2009年2月22日

こんにちは! (。・ω・)ノ゙

オイル担当の金子です!

エンジンオイルはどの位の量を交換するかっていうのは大体見当がつくと思いますが、デフオイルやミッションオイルなどのギアオイルと呼ばれているオイルは、エンジンオイル程換えないので知らなかったりと言う事ってありませんか!?

えっ?無い?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな事言わないで聞いてくださ~い

(;^_^A アセアセ・・・

そこでっ!私、作っちゃいましたっ o(*^▽^*)o~♪

ジャ~ン♪

さすが、私っ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ギアオイルの目安表ですよ~!

当店で交換の頻度が高いお車を厳選してみました♪

是非ご来店の際は、見てみてくださいねっ

担当者:金子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031