スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末に備えて・・・

2016年1月26日

皆様、こんばんは。

今日も一日、とても寒かったです・・・(泣)

こんな日が今週続くと思うと【ぞわわっ】としちゃいます;

週末に雨予報が出ていますが、も・し・か・し・た・ら!

雪に変わるやも~~~~\\(-■-;;)

最近のニュースを見ていると

スタッドレスタイヤを履かずに運転して、

JAF様難民になったり、

事故起こしてしまったり、

とても危険な事ばかりです。。。

外出の際には、一度タイヤの点検をしてくださいね!

タイヤ館ではタイヤ点検・エアーチェックをいつでも行なっていますので、お気軽に

来店くださいませ~(^^)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031