スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロンに行ってきました♪

2009年1月16日

先日1月9日(金)~11日(日)に、幕張メッセで行われていました、東京オートサロンに店舗代表として行ってきました☆

当日は雪が降るとか、降らないとかの予報でDOKI DOKIしましたよっ(笑)

会場内では、やはり多いのがNEWアルファードとヴェルファイア!

それに、この不況を吹っ飛ばすかのようにR35GT-Rも結構出てました。

あと、今回は痛車も2台(?)程出てまして、これにはビックリでしたよ(笑)

それと最近よくやるのがオートサロンに来てる人の車を見ること!

相当気合い入った車とかもあるんで、参考になったりするんですよね♪

やっぱり、車好きが集まるとそうですよねっ!

しかし、エアロ付きでバッチリ決めるとやはり超カッコいいですよねっ(≧▽≦)b

ど~んと大きいホイール入れて・・・車高をベタベタに落として・・・

あこがれです☆

タイヤ館では、このような車まではいかなくても、個性的な自分だけの1台を作るお手伝いも、もちろんさせていただきますよっ!!

アルミ欲しい・・・

車高落としたい・・・

などなど、ご相談に乗らせていただきますので是非お気軽にご来店ください!

オートサロンの写真もいっぱい飾って、ご来店をお待ちしております!!!!

PS,キャンギャルのお姉さま・・・綺麗だったなぁ・・・・

自分的には某ブレーキパッドメーカーのお姉さんがお気に入りでした(笑)

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031