スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はハロウィーンですよ~!

2015年10月31日

皆様、こんばんは!

この時間帯になると、かなり寒くなってきましたね(--;)

山山もジャンパー、出して着こんでおります!

今日は世間では『ハロウィーン』です♪

「トリック オア トリート!」

お菓子、貰えましたか(^^*)!?

山山は自分にプレゼントしましたよ(笑)

帰りましたら、、、もらいたいものです~。

さて、明日からは11月!

本格的な冬がやってまいりますね(@○@;!!)

スタッドレスへの履き替え予約、お済ですか?

今なら、早めなら希望のお日にちでお取りできるかも・・・!

今年購入! という方もお早めに~!!

お問いあわせ、お待ちしております(*^^*)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031