スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールも一緒に♪

2015年10月19日

皆様、こんにちは!

もうすぐおやつ時ですね~~

山山はお昼のデザートに、梨を食しました(^^*)

熟しすぎでしたけど、甘くて美味でございました♪

それだけで、あと半日も頑張れそうな気がします(笑)

昨日のお話なのですが、

お車 ハイエースさんで、ホイールセットを購入いただきました。

ハイエースさんは商用タイヤ装着なため、種類は少ないのですが、こちらのホイールははけるんですよ!!

その名も『マッドマックス XD-7』!!!

お色も シルバー、ブラック&シルバー、ブラック&ホワイト と4種類あります。

こちらのホイールは、オプションのセンターキャップ(LOWタイプ)をお付けしてます(^^)

ハイエース専用のホイールですが、キャラバンでも装着可能なんですよ~。

ハイエース乗ってるけど、車検の通るホイールに変えたいな~という方!

是非とも タイヤ館厚木店へ!!

あなたの愛車も、イメチェン、しませんか?(^^*)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031