スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かい一日となりそうです♪

2015年10月4日

皆様、こんにちは。

今日も朝から晴れてて、あったかいですよ~(^^*)

厚木店も衣替えしましたが、今日は暑いです;

山山も腕まくりで乗り切らせていただきます!(^^;)

先程、タイヤの予約を頂いてるお客様が来店されました。

なんでも「レディースDAYだから、オイル買いにきました」とのこと!

そう!

今は「レディースDAY」と「NO.1セール」が同時開催中なんです♪

スタッドレスタイヤもお得に、女性もメンテナンス品がお得に買えちゃうんです!

タイヤ館厚木店なら、スムーズに交換可能なので、お気軽にお越しくださいね(^^)

担当者:山口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30