スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月始まった!!・・・と思ったら。

2015年10月1日

皆様、こんばんは。

久しぶりに雨が来たと思えば・・・まさかの暴風雨ですね(汗)

お店ののぼりが‘パタパタ’か~~ら~~の~~

‘バサバサ’に変わりました(・・;) ← は、早めにしまわないと…!

色々なものが飛んでくるので、歩行時はお気をつけください!

勿論、運転時も! ですよ(^^;)

特に以下のタイヤは、要注意!!!

・溝があまり残っていないタイヤ

・片減りしているタイヤ

・ヒビが入ってるタイヤ

タイヤもナマモノなので、ずっと最初(新品)と同じ、というわけではありません。

適度に点検や交換をしましょう!

「よくわからない…」

という方は、お気軽にタイヤ館厚木店にお越し下さいませ。

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031