スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良い経験でした!

2015年9月4日

皆様、こんにちは。

タイトルなんですが、、、

実は9月の2、3と二日間、信州・長野へ旅行に行ってきたのです!

蓼科では乗馬にチャレンジしました~♪

初心者のくせに【駆け足】をやらかしました(^^;)

お馬さんが良い子だったので、すぐに減速してくれたんですが、

相方には「なにやってんの(呆)」と若干冷たい目で見られました; 

あはは…は(‐〇‐;)

そして、距離にして100Km強!! 県道だけど獣道!!!を走ること3時間!!!!

よーやく旅館に着きました♪

その後は、有名な「天空の星空」もたーぷり堪能し、酒盛り(笑)もして過ごしました!

二日目はフルーツ狩りの後、思いつきで松本城へ♪

天守閣、最上階まで見学できて、大満足でした(^^*)

帰りは相方が道を間違えるという、時間ギリギリなハプニングにも見舞われましたが、

楽しい時間を過ごせました♪

旅行で改めて、車のメンテナンスの大切さを実感した、山口なのでした(^^)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031