スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も半ばです!

2015年8月15日

皆様、こんにちは。

今日も暑い一日が始まっております・・・!

風はありますが、気温が高いままなので、こまめに水分・塩分補給をしてくださいね!

一度熱中症になりますと、なかなか治りませんので;

(私もまだ未完治です・・・(:▲:)

世間ではお盆の時期ですが、厚木店は定休日以外、休まず営業しております~。

・高速乗るけど、このタイヤで平気?

・ブレーキランプ切れてる…どうしよう

・バッテリー、あがった! エンジンかからない!

・エアコンつけてるのに、温風しかこないぞ!    などなど。

「こんなときに!」って状況、身に覚えありませんか?

その時が来てからでは、遅いですよ…!

お出掛けのついでに点検しませんか?(^^*)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031