スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます―!!

2015年7月27日

今日は日曜日!

朝から元気な山口です(^^)

昨日はお休みを頂き、花火大会に行ってきました♪

隅田川のではなく、立川の昭和記念公園のですよ~。

着付けとへアセットを予約していざ出陣!!

結果 ⇒ たどり着くまでの距離が長いのと、暑くてふらふらしました;

花火は良く見えたので満足ですが、屋台の少なさにがっくしな一日でした~。

向かっている時目に付いたのが、すれ違う車のタイヤが

「(;▲;!!!)」

な状態だったことです…。

溝がほとんどなく、側面もつるつるでコーナーを曲がるとき横滑りしてました;;

自身と相手に怪我がないよう、タイヤ交換しましょう!

タイヤも消耗品です。

お車にマッチした子をご提案しますので、是非ご来店ください♪

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031