スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの晴れです!

2015年7月10日

皆様、こんにちは!(こんばんは?)

今日は久しぶりに晴れましたね~♪

し・か・も!

今年一番の暑さを記録したそうですよ(-○ー;)

外で作業しててもしてなくても、くらぁとする一日でした…。

急激な気温の変化に体がついていかない!

と感じるかと思いますが、それは車も一緒です!!

タイヤはヒビが多くなり!

バッテリーはあがりやすい!

なりよりエンジンオイルがカラッカラ… ←今週2、3台見かけました。

これから夏休み!

体も車もしっかり整えて楽しみましょーー(*^^*)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031