スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にも負けず・・・!

2015年7月4日

皆様、こんばんは~。

今日は遅めの更新です!

決して忘れてた、とかではないですよ! ないですよ!?(@~@;)

さて、、、

本日も絶賛大雨ですねぇ…。

こんなときに備えて、私、傘3本用意してます! ←(@〇@;?)

愛車も『EX20C(←雨に強い子です♪)』をはいてますので、安心・快適です♪

来店されるお客様のタイヤが、だいぶつ~るつ~るなので、熱弁させて頂き(いつものトークです、はい)、交換となりました~。

雨はまだまだ続くので、

「これ、大丈夫?」

と心配になりましたら、お店にお越しください!

点検、今後の提案等させていただきます(*^^*)

視界が悪くなるので、運転の際はご注意を~!!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031