スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名もなきカーシャンプーの中身公開!

2022年3月31日

みなさんこんにちは!

 

用品担当の小野澤です((o(^∇^)o))

 

 

本日は前回ご紹介した

 

名もなき

 

の中身をご紹介します!(^O^)

 

 

外観は先日お見せした感じに

 

 

お米の袋のようになっています!

 

 

 

内容物はこちら

 

 

シャンプー本体

 

使いやすい容器

 

そして

 

取り扱い説明書

 

が入っております(^^♪

 

 

シャンプー本体をソロで撮ると

 

こんな感じです

 

 

もはや、本当に お酒 にしか見えませんね笑

 

 

これで、自慢の愛車を洗ってもよし

 

お家のリビングに飾ってみてもいいですね

 

あっ!でも間違えて飲まないでくださいね!

 

これはあくまでも

 

カーシャンプー(コーティング剤)

 

です!

 

 

実物展示もしておりますので

 

是非一度このクオリティをご覧になりに

 

ご来店くださいね~!!

 

 

名もなきの詳しい詳細は

 

↓こちらよりご覧になれます~!↓

 

名もなきの詳細はこちら!

 

 

#厚木 #名もなき #カーシャンプ― #タイヤ館 #タイヤ館厚木 

カテゴリ:新商品情報 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031