スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【旧車・クラシックカーのデフオイル交換】

【いすず メンテナンス商品】
2021年11月23日

皆様、こんにちは。

 

タイヤ館厚木店の旧車乗りといえば 山ちゃん と言われてます(自称)が

 

 

今回はそんなお車をご紹介します!

 

まずは・・・オーナー様の愛車を見てください!

 

 

 

車種、わかりましたか?

 

答えは・・・

 

ISUZUの117クーペ

 

です(*´∇`*)

 

このフォルム、渋かっこよくないですか!?(大興奮)

 

常連様の愛車なんですが、

 

相変わらず綺麗にされていて

 

ちょいちょいカスタムもされていて

 

もー! カッコいい!! としか!!!

 

 

そんな117クーペさんは

 

今回は デフオイル交換 にてご来店です。

 

使うのはこちら

 

ワコーズ RG7590LSD です。

 

 

デフオイルはそこまでの油量がありません。

 

今回は1.5L程の交換でした(╹◡╹)

 

またメンテナンスに来てくださいね♪

 

※ 旧車・クラシックカーのメンテナンスは 実車を見てから の作業となります!

カテゴリ:店舗からのお知らせ 

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031