スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと…!

2015年6月11日

皆様、こんにちは。

前回の更新から一週間あいていたことに気づいた、山口です…。

朝は覚えていたのに、帰るころには「あ…!」という感じでした;

今日から気をつけます~。

本日は朝から、タイヤ交換でした。

お車はゼストで、タイヤ交換と一緒に一通り、交換させていただきました♪

交換したのは

エアコンフィルター(枠はあるのに、中身が入ってなかったという…)

ATFオイル

バッテリー(車の要ですね!)

です!

「これからも大事に乗るわ~」とのお言葉、いただきました(^^)

どんな車もメンテナンスは“大事”ですので、

夏本番を迎える前に、お手入れしましょ!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031