スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日に。その2。

2014年3月19日

先日も書きましたが、子供が誕生日を迎えました。

そこで嫁さんが「記念撮影をしたい!!」と前々から言っていたので、某有名ショップにて記念撮影。

チビなので、うまいことポーズが決まらず、悪戦苦闘。

休憩も挟みつつ、なんとか色んなシーンを撮り終えました。

初めは2着位の衣装で撮ろうと思っていたのですが、家族皆疲労を隠せなかった為、1着にて。

ある程度覚悟はしていましたが、あれも欲しい!!これも外せない!!とやっていたら、予算をオーバーしていました。

が、購入してしまいました....。

こういう時の計画はなかなか予想通りにはいかないものですね。

担当者:ホソイ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031