スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日に。

2014年3月12日

先日、子供が1才になりまして、かわいさがパワーアップしました。

その記念に厚木の「アクアピッツァ」というお店に、ディナーしに行って来ました!!

以前はランチで利用した事があるのですが、その時にうまいと思い、誕生日の記念にと予約。

高い場所にあり、テラス席も用意されて眺めのいいところです。

料理ももちろん、うまし。

デートに。何かの記念日に。何もなくても...ご利用してみてはいかがでしょうか。

子供用のメニューもありますよ。

ちなみに、肝心の1歳児はまだ離乳食の為、持ち込みにて.....

ケーキは乳児用1人分(スポンジ代わりに食パン、クリーム代わりにヨーグルトを水抜きして、ボーロとフルーツをトッピングした物)をネットを見ながら嫁さんが手作りでがんばってました!!

担当者:ホソイ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031