スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症あるある。

2014年3月4日

2月の下旬位から、気配を感じ始めている細井です。

ここ最近は暖かい日も出てきたので、くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみ、耳のかゆみ等あちこちが反応し始めています。

僕の場合、この季節まゆげもかゆいのですが、これは花粉と関係あるのでしょうか?

画像の小野スタッフ...。

「自分花粉症じゃないっす。」と言っていますが、今日現在、一番花粉症っぽい状態...。

よく、明らかに花粉症の症状の人が「自分は花粉症じゃない!!」と言い張るというケースがありますよね。

認めていきましょう!!

そうすれば対策立てられますから!!

担当者:ホソイ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031