スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み 満喫してきましたー!

2020年8月27日

こんにちは!(^_-)-☆

 

タイヤ館厚木店 小野澤です☆

 

 

つい先週のお店の連休を利用して

 

夏休みを満喫してきました~(*'ω'*)

 

まずは、いつものカフェで

 

アップルパイを食べました(^_-)-☆

 

生クリームとの相性がよく

 

おいしかったです~(#^.^#)

 

 

 

そして、お腹が空いたので

 

マックにて、新商品

 

ガーリックシュリンプを食しましたよ~(^^)/

 

新しもの好きなので笑

 

こちらも、なかなかガーリックが効いていて

 

美味(#^.^#)

 

これは、リターンします!(^_-)-☆

 

 

そして、夕飯時には

 

ラーメン!!( *´艸`)

 

暑いので、汁なしです!!

 

夏は体力が消耗するので

 

にんにく全開!二郎系(^_-)-☆

 

 

もう、これだ!!って感じで

 

一気に食べました(笑)

 

 

何だか、夏休みの日記と言うよりかは

 

食レポになってますね(笑)

 

 

いいんです( *´艸`)

 

こんな感じに、夏休みをエンジョイ出来ましたので

 

また、お仕事頑張るぞ~!の勢いですので

 

よろしくお願いします(*'ω'*)

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031