スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウーファーのアンプ変えました(*´ω`*)

【トヨタ ヴォクシー】
2020年7月23日

みなさんこんにちは!!

 

最近、藤本スタッフが

 

ウーファー用のアンプを買い替えたので

 

影響され(?) 買い替えたいな~と思っていた矢先

 

いいアンプが手に入ったので

 

ウーファー用のアンプを買い替えちゃいました!

 

 

今回買い替えたアンプは

 

今までついていたアンプより電力を使う為

 

メインのMIDIヒューズも

 

80Aから100Aに買い換えましたよ~(*^^)v

 

 

休みの日に車いじるのは

 

いくつになっても楽しいですね(/・ω・)/

 

さくさくっと、交換しました!

 

 

 

こちらが今まで使っていた

 

ALPINE MRV-T757

 

 

このアンプもいいアンプでした~(^^♪

 

ひと昔では超有名だった

 

ALPINEのV12シリーズなので(*´ω`)

 

 

今のままでも、満足はしてたんです・・・

 

してたん・・・です・・・が・・・

 

D級アンプが欲しくて・・・笑

 

 

そして、この度手に入れたアンプがこちら!

 

 

JLオーディオ

 

JL-M600/1

 

 

このアンプはD級アンプで

 

定格400W

 

使っているキッカーのウーファーと

 

ドンピシャな出力なんです♪

 

 

取り付けた感想は

 

やはりD級の1chアンプ

 

心に響く音を響かせてくれました!!

 

 

これは、いい買い物をしたなぁ~

 

という事で、またお金をかけちゃいましたという

 

プライベート日記でした

 

チャンチャン 笑

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031