スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨続きのこのごろ

2020年7月21日

最近はホントに雨の日が多いですよね( 一一)

 

特にお休みになると雨・・・

 

普段の行いが・・・

 

なかなかお出かけが出来なかったこの頃は

 

家の前で写真を撮ってみました!

 

今回は雨が上がったスキに撮ったので

 

水滴を撮って遊んでみました♪

 

 

 

 

最後の写真は水滴の先のヒマワリを撮ってみました(o^^o)

 

これらの写真は被写体にとっても近くまで寄って撮影できる

 

「マクロレンズ」というレンズで撮影してみました!

 

ご興味持った方は、専用レンズがなくても

 

機種によってはコンパクトデジカメでも

 

「マクロ機能」がついたものもありますので

 

試しに撮ってみると

 

いつもの景色が別世界に見えて楽しいですよ♪

 

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031