スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば・・・鮎釣りでしょ~

2020年7月3日

 

やっと非常事態宣言も解除されましたねぇ~

 

このまま解除されなかったら今年の鮎釣りはどうなるんだろうと

 

はらはらしていましたが、

 

解除されたので近所の川に鮎釣りに行ってきました♪

 

この日は昼頃から雨が降り、気温も上がらない予報だったので

 

4時起きして早く出かけたに・・・

 

あぁ

 

それなのに・・・

 

8時ころからは雨が降ったりやんだり(´;ω;`)

 

でも負けませんでした!

 

お昼の1時までは(笑)

 

ここで天気に負けて釣りは終わりにして

 

一人で検量!

 

 

釣った鮎が56匹と私にしては大漁でした♪

 

早く家についてゆっくり休めたし

 

楽しい休日を過ごせました!(^^)!

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031