スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初滑りしました!!

2013年10月28日

皆さんこんにちは。

先日オープンしました富士山のスキー場『イエティー』に滑りに行ってきちゃいました!!

ゲレンデはまだ1コースしかなく、狭かったですが存分にスノボーを満喫出来ました(^O^)

周りの道路はまだ凍結等は無かったので夏用タイヤで問題無く辿り着けますが、

そろそろスタッドレスに履き替えた方が夜中の凍結でも安心かと思いました。

ちょうど3年前になりますが夜中に友達と富士山をドライブ中に道路が凍結していてガードレールに突っ込んで車を大破させた事が未だにトラウマで、それ以来早めにスタッドレスを

履くようにしてます・・・。

皆さんも山に行く時は早めに冬支度を強くお勧めします!!(新車の方は特に)・・汗

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031