サービス事例 / 2017年11月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【トヨタ UCF30・セルシオ】タイヤホイール取付のご紹介です。

【トヨタ セルシオ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月9日

こんにちは!佐藤のアルミホイール取付事例コーナーです☆

今回ご紹介させていただくのは、車高調などを一緒に組んでいただきました O様の30セルシオ前期です(^O^)

いや~キマッテマスね!かっこいいです(^O^)!

インチアップして、タイヤホイールSETでのお取り付けとなりました!!!

 

 

ホイール :マーベリック 815F 19X8.5J 5/114.3+40 ブライトシルバー

 

当時多く見られた、フィン系ホイールの様なデザインをお探しで、こちらのデザインで即決でした☆

セルシオの持つ高級感を残しつつ、男らしい武骨な雰囲気を漂わせていますね(^O^)

 

 

タイヤ :ブリヂストン レグノGR-XI 245/40R19

 

洗練された、グレートバランス「REGNO」。 実は前の純正ホイールにもレグノを装着していただいてました!

1度履くと その高い静粛性と優雅な乗り心地に満足していただけると思います!!

 

 

 

いっきに足回りのリフレッシュをしたので、さらにかっこよくなりました!!!!

O様ありがとうございました(^O^) 今後ともタイヤ館阿見店をよろしくお願いします!

またのご来店お待ちしています。

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:佐藤

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930