お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どきがむねむね(>_<)

2014年7月5日

こんにちは、ぽくたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サッカーみました???

うーーん さすが セレソン デスな。

チリの選手は帰国後、国民が、がんばったねーと

いっていましたね(^O^)

ぼくたちも何かあったら、頑張ったねとお互いを

ほめる気持ちをもたないといけませんね!!!

チリもコロンビア戦も どきがムネムネでしたね。

ドイツは うーん 監督もやはりすごいかたなんでしょうね!

ちびっこサッカーも大人のサッカーもどんなスポーツも強いとこの

監督は すばらしい 何かをもっていているような気がしますね。  

また、スタッフにいや選手にかける言葉もちがうんですな!

☆強いチームには覇気ありますよね☆

いえいえ どこのお店より覇気があります!

担当者:背番号10

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031