お得情報や新商品案内 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初チーズフォンデュです。
フワフワしたクリームチーズみたいな感じのチーズにパンなどをつけて食べました♪
凄く濃いチーズリゾットもアツアツの内に食べます。ヤケドしました。

皆さんこんにちは!
先日休みの日に家の近くの焼肉屋に
ランチをしに行ってきました^_^
新しく出来たお店で気になってはいたのですが
中々行けず遅くなってしまいました…
とても美味しく、とろけるようなお肉でした!!
また近いうち足を運ぼうと思います♪

こんにちは!!
旅館のお食事に・・・なんと鮎の塩焼きが!!!
久しぶりに食べましたけど・・・新鮮だったので甘みがあって内臓もそんなに苦くなかったです(*´꒳`*)
しかし・・・頭は食べるものなんですかね?(*・ω・)
また美味しいもの紹介しますのでお楽しみに・・・(*≧∀≦*)

担当者:内田

皆さん、こんにちは!
友人と久々に居酒屋に飲みにいきました。
あまりお酒は強い方ではないので、
程よく呑んで料理メインに食べることを楽しんでます。
締めにはやっぱりデザートですね。
凄く美味しかったです。

皆さんこんにちは!
先日茨城の方に用事があったのでたまたま近くにあった
ハンバーグ専門店へ行ってきました♪
お店一押しのホワイトハンバーグを注文!
ほんわり焼き目のついたホワイトソースにハンバーグの組み合わせは
絶妙でしたね♪ また機会があれば行きたいと思います。

こんにちは!
こないだのお店の続きです(´・∀・`)
鰈の煮付けです!!
もうちょっと甘めの方が好みの味でしたが・・・お肉ホロホロで出汁が染みてて美味しかったです(*´꒳`*)
そしてなんといっても海が近いので刺身ですよね!!
どれを取っても新鮮です(*´∀`*)

担当者:内田

テレビとかで見ちゃうと急に食べたくなり、
食べに行きました。
色鮮やかですね。
また行きます。

皆さん、こんにちは!
旅行に行った際、朝方パーキングエリアで休憩していた時に
ふと撮った写真です。
今流行のデジタルカメラや一眼レフカメラなどで撮ったら、
もっと綺麗に撮れると思いました。
安く買えれば欲しいです。(*^o^*)

7/20にブリヂストンより新商品
『VRX2』
が発表されました!
従来のVRXと比べ氷上性能・静粛性・ライフ性能がさらに進化!
9/1より早期予約開始となりますので、この冬スタッドレスの購入
をお考えの方はぜひご検討ください!
VRX2

梅雨をあまり実感しないままの梅雨明け。
毎日暑いですね。
うちの犬、フレンチブルドックは暑さに非常に弱い犬種なんです。
そのため、エアコンは24時間フル稼働。
仕事から家に帰ると、めちゃくちゃ喜んでくれるんです。
そして、スーンとする。
カワイイから電気代が高くても…

担当者:新井