お得情報や新商品案内 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクしてこんなになってしまいました!!
ゾッとします。
こうなってしまうと危ないですよね
こうなるまえに、タイヤ交換
お待ちしています(^O^)/
このまえ大丈夫だと仲間内ではなしてた
そうですが。。
話をきいて\(◎o◎)/!びっくり!
この靴を履いてから
気分がすごく上がるんです、
ちょっとしたことなのかもしれませんが
気分が上がると、やる気がちがうんです
仕事頑張るぞ(^u^)

担当者:伊賀

タイヤ大商談会です!!
今、準備しております!!
タイヤの事で何かあれば、すぐにタイヤ館へ!!
たくさんのご来店おまちしております♪

担当者:あんざい

先日マクドナルドのメガポテトを頼んでみた。
頼む気はなかったのだが、
安在氏に「ポテトはいいんですか?
今メガポテトありますよ!」
と、そそのかされ、ノリand冗談で頼んだのだが、
半端ないね~。
量が・・・"-д-)
一応、食い果たしましたが、
ポテトだけでお腹一杯になっちゃいました(>_

担当者:Tateisi

スッキリしないお天気です。。
タイヤ館足立です。
お車のワイパーブレード大丈夫ですか??
いざ雨の日にお出かけしたら・・・
前が見にくい!!
危ないですねー!
タイヤのミゾは大丈夫ですか??
いきなりネコちゃん飛び出して来たら・・・
思った通りに止まれない!!
危なーい!!
すぐに点検にタイヤ館!!
いつでも点検無料です!!

担当者:あんざい

この時期になるといつも鼻が
むずむずしだして
マスクを会社に持っていかないと
大変なのですが・・・
本日朝いそいでマスクをとり
家をでて
バックからマスクをとりだしたら・・・
ものすごい、かたちのやつが、
効果はありそうですが・・・
恥ずかしくてつけれませんでした。
なんかみてたら一人で笑って
しまいました。

担当者:イケノ

今回はドライブを楽しくするパーツのご紹介です!!
まずはホールド性が素晴らしいシートです。
肩や腰、おしりをほど良くサポート!!
ロングドライブや、攻める時など大活躍です!!
当店ではレカロシート、ブリッドシートなど取り寄せられます!!
写真はレガシィ アウトバック(BR9)に装着したレカロです。
オーナー様大満足のはずです!!
さらに補強パーツ達です!!
車体下回りや、ストラットなど各種、各メーカー対...

担当者:あんざい

仕事帰りに、私立石と伊賀チャンとで、
以前から気になっていた、
地元のラーメン屋さんに行ってきました(^^)/
確かねぇ、前は居酒屋さんだったはずなのよ。
それがしばらくしてラーメン屋さんに変わってたの。
外観からAND私立石の個人的先入観から、
地元の人が、アットホームな感じで経営してると、
思い込んでいて、敬遠していた訳なのだが・・・。
フェイスブック等で、それなりにチェックインされてるし、
美味しかっ...

担当者:Tateishi

さて今回のネタは、
RAYSのブラックフリートです!!
ヴェルファイアに装着いたしました!!
オーナー様のこだわりで前後異径!!
さらに、左右非対称カラー!!
極め付けはチタンコーティングリム!!
つまり、この車についているホイールは1本も同じ物が付いていません。。。
4本すべて違うのです。。。
どんなこだわりオーダーだってご相談に乗ります♪
こだわりオーナー様ぜひお待ちしております!!

担当者:あんざい

こんにちは!
新作ホイールネタです!!
今日はSSRさんのEXECUTOR(エグゼキューター)です!!
このエグゼキューターシリーズは日米合作グローバル戦略モデル!!
シンプルかつ上品なデザインです。
最近のゴテゴテ系ホイールから抜け出したい方や、
USチックな雰囲気に仕上げたい方、
アウディ、BMW、ベンツで個性を出したい方等々
まだ町で見かけることの少ないカテゴリーです!!
ある意味目立ちたい方ぜひ...

こんにちは!
今回のネタは今、話題の鍛造ホイール レイズTE37RTだッ!!
カラーはバーニングレッド一色のみ!!リムはDC!
センターキャップは付けられない男気仕様だッ!!
これを履きこなせるのは限られた車のみ!!
今、展示しております!
実物を見てみたい方!是非見に来て下さい!!
コンケイプぶりがシビレます!!
ポルシェ用も出ているので男気ポルシェオーナーさんも是非お待ちしております!
軽自動車用の...

担当者:あんざい