お得情報や新商品案内 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
先日地元で有名なラーメン屋さんへ!!
カレーつけ麺が1番人気なんですが食べたことがあるのであえて期間限定まぜそばを注文♪
出てきたのがこちら
そのボリュームに唖然、、、
細かくされたチャーシューがどーん!!!
正直半信半疑で食べましたが絶品でした☆
また食べに行きます!!

お休みの日に表参道をプラプラを歩いているとブルーボトルコーヒーを見つけました!
アメリカでサンフランシスコから日本に上陸したブルーボトルコーヒー表参道店、日本に何店かあるみたいですが、初めて見つけました!
店内は満席で人気店なのが伺えます。
中々表参道に行く機会がないですが、プラプラ歩いていると面白いお店がたくさんあって良いですね( ̄▽ ̄)
たまには電車乗って都内歩き回るのも良いと思った休日でした( ̄▽ ̄)

担当者:福島

こんにちは(*´∇`*)
今日は久しぶりにお家でスイーツです(๑╹ω╹๑ )
ファミリーマートさんの俺のシリーズから…
俺の珈琲プリンです(*⁰▿⁰*)
中はほろ苦いプリンと上にクッキー?でしょうか?散りばめられてました(*´ω`*)

担当者:内田

雪の中お散歩。
以前、一緒に旅行に行った時の事です。
ガタイが良いのに、寒さにも弱いです…
素足だから、寒いですよね。

担当者:新井

2018年2月23日

中野区にある基順館という焼肉屋さんに行ってきました!
これ何焼いてると思いますか?
なんと牛タンです!!
こんなに分厚いんです!
驚きです!
もちろんとっても美味しかったです。
ニュースEVERYでも紹介されるようです。
また時間作って行こうと思います♪

担当者:福島

今年は沢山降っていて、まだまだ滑れそうです!
愛車に装着してるブリザックに、安心感と効きを、実感しております。
ゲレンデに行くと、職業病がでてしまいます。
ついつい、何のタイヤを履いてるかな?
と、見てしまいます。
ブリザック率、非常に高いです。
本格的な雪山へ行くと、個人的には気になるところです。

担当者:新井

皆さんこんにちは!
先日お休みを頂き群馬の四万温泉に
行ってきました☆
日頃の疲れを取り何も考えずにつかる温泉は
最高に気持ちよかったです!!
あんまり温泉には行きませんがこういうゆったりとした休日もいいですね♪

2018年2月19日

ドライブ中に立ち寄った新東名の岡崎SAで、矢場とんを食べました!
さすが本場の味噌カツ!
超美味しかったです♪
岡崎SAは美味しいパン屋さんもあるんです♪
朝から行列が出来るほどで御座います。
道中寄る機会があればぜひお立ち寄り下さい!!
もちろんドライブのお供はブリヂストンのタイヤがオススメです!

担当者:福島

こんにちは(*´∇`*)
久しぶりにまたあのラーメン屋「田中商店」さんに行きました( ^∀^)
相変わらずの木耳の量・・・( ゚д゚)
味も美味しいのですが、空腹時には駄目ですね・・・替え玉の注文がとまりません( ̄∀ ̄)
食べてるの23時なんですけどね・・・( ̄д ̄;)

花粉がそろそろ飛び交う季節になってまいりました。。。
花粉症の方にとっては辛い季節です。
クルマに乗るとき少しでも車内に花粉など入らないようにするには、エアコンフィルターを交換してみてはいかがでしょうか???
足立区、葛飾区、荒川区、北区、草加市、八潮市
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー
トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ
ベンツ、BMW、アウディ...

担当者:荒川