お得情報や新商品案内 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末はタイヤ館 足立へ!!
いよいよレイズホイールの展示が始まりますよ!!
7/1、7/2日の2日間です!!今回注目は、グラムライツ新作の57XTCです!!
ぜひ新作の現物を見に来てください!!
さぁ今回はベンツにレイズホイールのお取付けです☆
ベルサス ヴェリエンス V.V.10MとポテンザS001の組み合わせ♪
W205に装着です!!
カッコいい・・・
白いセダンに黒いレイズ。たまりません。。

2017年6月29日

これは1ヶ月前に京都に行った時の写真です。
竹が凄く長く伸び続けています、こんな竹を見たのは生まれて初めてです。
左右に同じようになっていて風が吹くととても気持ちの良い場所だなと改め
て実感しました。
自然を感じることができ、また行けたら良いなと思ってます。

7/1(土) 7/2(日) レイズホイール展示会を開催いたします!!
あの新作がタイヤ館足立店にやってきます!!
現物を見たい方は必見です!!!
展示内容は下記の通りです。
ボルクレーシング
CE28SL
TE37 SL
ZE40
TE37 SAGA
G50
グラムライツ
57ANA
57GMA
57CR
WALTZ FORGED
S5-R
HOMURA
2x10
2017年後半カタログもプレゼントします☆
お気軽にご来店ください♪
写真と展示内容は異なります。

皆さんこんにちは!
少し前の話ですが仕事終りに仕事仲間とご飯へ。
写真は皆のアイドル高沢君です(笑)
楽しい一日でした♪♪

こんにちは。
少し前のニュースになってしまいましたが、世界三大レースで佐藤琢磨選手が歴史的な日本人初優勝を達成致しました。
皆さんもニュースになっていましたので、ご存知の方多いと思います。
インディ500はアメリカ、インディアナ州にあるインディアナポリスモータースピードウェイにて行われているのですが、ワタクシちょうど2月にお休みを頂き、観光に行ってきましたので軽くその時の様子をお見せしたいと思います。...

担当者:福島

前回の続きです(*´∀`*)
さて!何の天ぷらでしょうか?
実は真蛸の天ぷらなんです(*´꒳`*)
外はサクサク中は噛み応えがよくて美味しかったです(`・ω・´)
最近この日記を始めてからなんか太りました(*´Д`*)

担当者:内田

2017年6月24日

先週BBQの予定が雨天のため中止になり、変わりにボウリングをしました。
今までの自己ベストでは186が最高点でしたので200出せたのはビックリでした。
これからもより高いスコアを目指して行けたらなと思ってます。

先日、千葉県野田市にあるホワイト餃子に行ってきました!
オープン前に行って待っていたので、一番乗りです!
待たずに、2階の個室に入れました!
1階は冷房が無く、厨房が横にあるので暑くてつらいです。
焼きたてはウマイですね!
涼しくなったらまた行こう!

先日、台湾のタイヤ館の方たちが店舗見学にいらっしゃいました。
実は私も数年前に台湾のタイヤ館を視察に行かしていただいたのですが、や
はり何かと日本と違ったりして参考になることが多かったのです。
実は皆さん、跡継ぎの方たちばかりで全員すでに社長さんか次期社長さん!
自分の会社のために何か少しでも持って帰ってやろうと真剣でした。
店長が質問攻めにあってましたね!でもうちの店長そういう熱い思いを持った
人...

こんにちは!
前回の続きです(*´∀`*)
ウニ!ウニです(`・ω・´)
1個1000円の高級品ですよ((((;゚Д゚)))))
この形で食べたことがなかったので挑戦…
味は濃厚の一言(*´ω`*)
美味しかったです(*´꒳`*)

担当者:内田