お得情報や新商品案内 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴィッツGsのタイヤ交換です!
もともとこのお車は、ポテンザRE050が新車装着されております。
サクッと交換です。
チョイスしたのは、勿論ポテンザS001です!!
交換後、記念撮影です。
色違いでコラボです。
ホワイトの方がGsらしくカッコよいなぁ~

こんにちは!!
今回は・・・中華!!近所の中華屋さんです(*´∇`*)
頼んだのは麻婆春雨セットです(´ω`)
花山椒の効いたピリッと辛いけど美味しい麻婆春雨でした(*´꒳`*)
ちょっと麺も食べたいのでシンプルなラーメンもチョイス・・・大満足な昼食でした(*≧∀≦*)

担当者:内田

皆さんこんにちは!
今日ご紹介するのは前回も日記に載せた隠れ名店の「味噌ホルモンラーメン」 に
続いてこの「ホルモン丼」です♪♪
普通ホルモンといえばコリコリしていてなかなか噛み切れないという印象が強いですが
ここのホルモンはそんな常識を覆すほどの絶品です!
是非行ってみて頂きたいお店です☆

2017年8月27日

この間、人生初めてのnight poolに行きました。
小さい頃はよくプールに行ってましたが、
大人になってからはあまり行かなくなってしまったので、とても楽しみでした^ - ^
ホテルの4階にプールがあり、外で泳げるようになっていました。
周りには高層ビルが並んでいて、プールに入りながら見上げていました笑
意外にも、夜のプールは寒いと感じました笑
また来年行けたら行きたいと思っております。

ブリヂストンの主力スタッドレスタイヤ
「ブリザックVRX」がついに。。。。!!!
待望のNEWモデルが発売となります!!!
その名も、「ブリザック VRX2」(ブイアールエックス ツー)。
スタッドレスタイヤの「頂点」に達した感のあるVRXでしたが、
新型では更に各部の性能を磨き上げ、
凍った路面での「止まる」・「曲がる」性能の向上はもちろん、
スタッドレスタイヤで気になる方も多い「ロードノイズ」も更に低減。
そし...

こんにちは!
今回は大量ですよ!!
サックサクですよ!!
サーモンのフライで自家製のタルタルソースとの相性もバツグンでした(*´∀`*)
こちらのカツカレーのカツもサックサク!!
カレーのルーもデミグラスソースをベースに作ってるのでしょうか?中々スパイスが効いて辛かったです(๑>◡<๑)
デザートも凄かったです・・・本日のジェラートって事でブドウでした(*´∇`*)
女性受けがよさそうなデザートの盛り合わせも頼んじゃいま...

担当者:内田

夏休みももうあと少しになり、子ども達を実家に
連れていく時にプレゼントするのに娘達が作りま
した。
100均で木のティッシュBOXを買ってきて、それ
を妻がやっているデコクレイで飾りつけました❗
娘達なりにコンセプトを決め飾り付けていったよ
うです。
お互いの実家に1つずつ持っていきとても喜ばれ
ました。
その数日前には妻の友人達の娘達が小学校の夏休
みの課題としてティッシュBOXを作りました。
こちらもなかなかの...

親戚から送られてきましたカニです。
花咲ガニというらしく、綺麗な赤色のボディーに
トゲドケがエゲツないです。
軍手が必須です。
とても美味しくいただきました。

北千住にあるハンバーガー屋さん、サニーダイナーへ行ってきました!
とっても大きくて美味しいハンバーガーで、お腹が満たされました。
とても幸せです…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんにちは!
先日、葛飾区にある、隠れ名店のラーメン屋さんに行ってきました☆
味噌ホルモン麺です!!
背油は少し多めですが、全然くどくないですし、麺も少し変わっているんです!
なんというか…説明しにくいのですが、スープによく絡み、少し太めの平たい麺なんです。
場所は住宅地の中にあるので分かりにくいですが、ホルモン麺って凄く珍しいので、
思ったよりも簡単に見つけられるかもしれませんよ!!