お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ☆ Los Cafeteros ☆

2014年7月4日

こんにちは、わたしです(-_-;)

みてますか? ミッキーさん?? スタッドレス予約開始です!

今年の雪もすごかったですね!ってことで早めにスタッドレスタイヤ

確保しちゃおうプランです!! 雪の通勤、通学やばかったですね!

無い方は苦労しましたよね?雪道のタイヤ持ってますか?

タイヤ館に行けば、注文や購入が今でもできまーす!!!

気になる、セレソン!!!!!

本日も、お父さんと息子さんでサッカーの会話をしている方いましたね(^O^)/

家族で同じ会話できるって、すばらしい!

頑張れ!!ロス・カフェテロス!!

あっ、最近子供がかぜぎみなので、私も気をつけまーす!

手洗い、イソジン、歯ブラシ・・・・ 匂いないやつで・・・・

あっ(・.・;) いそじんさん??

☆土日も頑張りますとも☆タイヤ買いに

来てね☆ 雨にも負けず・・・

担当者:12番目の選手登場

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031