スタッフ日記 / 2010年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近また雨が続いてますよね・・・
まさか梅雨はいってるんですかねぇ~??
暑いのも嫌ですが、ジメジメするのも嫌ですねぇ~(>д

こんにちは!!
2日前に車を洗車して今日のお昼通り雨が降ってしまいました・・・
また汚れましたぁ!!(>д

続いての作業日記は
恒例の足廻りの日記です!!
車は ホンダ オデッセイ RA6 です!!
足廻りには
クスコ ヴァカンツァ ワゴン アッパーレスタイプ
の取り付けです!!
取り付け後はこんな感じです!!
見事な落ちっぷり(>д

雨降ってきましたねぇ~(>д

最近休みの日が結構な確率で雨のような気がします・・・
とうとう雨男になってしまったのか・・・ 笑
早く車の洗車をしたいです・・・(>3

こんにちは!!
最近暖かいって言うよりも暑いですね・・・(>д

皆さんこんにちは!!
最近かなりポカポカになってきましたねぇ~(>д

こんばんは(>____

ちょっとアン〇ンマン風にしちゃいました!!
今回もガッツリ足廻り交換しちゃいましたぁ!!
車は トヨタ アルファード です!!
なんと新車です!!
個人的にセカンドシートの個室感がたまらないッス!!笑
RS★R 車高調 ベストi の取り付けです!!
さらにさらに!!!
ドカァーンと20インチの装着です!!
ホイール
Weds クレンツェ マジス MB/P
20×8.5J
20×9.5J
の取り付けです!!
今年ク...

ゴールデンウィーク入りましたぁ!!
長い人で最大11連休の方もいるみたいですねぇ~(>дд

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031