スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いッス!!!

2010年5月9日

こんにちは!!

最近暖かいって言うよりも暑いですね・・・(>д<)

車に乗っててもかなり暑いッス!!!

さて今日の日記はアルミホイール取り付けです!!

車は レガシィ ツーリングワゴン BP5 です!!

ホイールは  

     レイズ CE28NF 

     18×7.5J

     215/40R18

です!!

オプションで GTセンターキャップ も取り付けちゃいました!!

ナットにはジュラルミンナット&ロックのセットでいっちゃいます!!

さらに4輪トータルアライメントもとりました!!

タイヤ交換、インチアップ時に適正値にあわせてあげるとタイヤ寿命の

向上にもつながったり、タイヤの性能を十分に発揮したりもします!!

完成はこんな感じです!!

かなりカッコよくなりました!!

バッチリ決まってます(^3^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30