スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピーカー交換とデッドニングの作業です!!

2010年5月3日

皆さんこんにちは!!

 

最近かなりポカポカになってきましたねぇ~(>д<)

春の訪れを感じます!!

さてさて今日は音質アップ!!

スピーカーの交換です!!

車は トヨタ ヴァンガード です!!

取り付けるスピーカーは

 

   アルパイン DDLinear DDL-RT17S

   アルパイン インナーバッフルボード

 

   エーモン デッドニングキット

の取り付けです!!

純正に比べて低音、高音の音がはっきり聞き分けれるぐらい変わりました!!

今まで聞こえなかった音まで聞こえちゃいます(^3^)

さらにデッドニング効果で音の漏れ、震動などがかなり抑えられてます!!

お客様も乗られた瞬間に『全然違う!!』と感動していました!!

これでいつものドライブも快適空間になること間違いなしです!!

5月4日(火)、5日(水)はお休みを頂いております!!

お気を付け下さいネ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30