スタッフ日記 / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか日記が更新できてませんネ・・・・
一日一回の更新目指して頑張りますっ!!
さて今回は、
ヴェルファイアに、フレーダーマウス クエルボ8 20インチ &タナベ DF210 ダウンサス 取り付けです♪
こちらのヴェルファイアも車検対応しかも普段カッコイイギリギリ絶妙マッチングです♪
超個性的なホイールも装着してしまえば、アラ似合う♡
イケてるファミリーカーがまたまたできあがりましたぁ~~~♪

車いじりの春っぽくなってきましたね!?
さて今回は、
ヴェルファイアに、今年の新作★WEDS クレンツェ エルアボラ SBC/ポリッシュ 20インチ&TEIN Basic FLEX DAMPER 車高調 こちらも新作★取り付けです♪
車検が通る範囲で・・・しかも内側に入りすぎず・・・のお客様のご希望にバッチリのマッチング~~~!!
只今、WEDSアルミホイール大キャンペーン中!!!
しかも!!!
TEIN...

今回は、
マツダ アテンザスポーツに、
WORK エモーション11R マットブラック 18インチ
RS☆R Ti2000 ダウンサス
取り付けです!
白いボディにマットブラックは定番ですが、
グッと引き締まってカッコいいです☆
更にスポーツ度アップでテンションアップ↗↗ですね♪

2011年4月7日

なかなか春らしい春がやってきませんね~~~・・・
車いじりの春が早くやってきてほしいです~~~♪
さて今回は、
新車のミツビシ デリカD:5に、
前の車につけていたパナソニックのナビゲーションと、
アルパイン リヤビジョン TMX-R1050
アルパイン バックビューカメラ HCE-C90
取り付けです!
まるで純正品のような仕上がりです!!
特にバックカメラはいい感じですネ♪
いっしょに、
ロービーム S...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031