スタッフ日記 / 2010年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の暑さはこたえますねぇ~(>дд

かなりほっちっちにしてましたねぇ~(>д

足廻りもいっぱい作業こなしてます!!
しかも!!
お得意の 18系 クラウン アスリート なのです!!
改めてクラウン多いなって思っちゃいますねぇ~!!
今回取り付けたのは
クスコ コンフォート ゼロワン
を取り付けました!!
ホイールに
WORK シュバートSC5
をチョイスです!!
車高もバッチリ決まってます!!
う~~ん♪♪
カッコイイですねぇ~(>д

お久しぶりです!!
かなりいい天気が続いてますねぇ~(^0^)
夕方になるとまだ寒いですが
なかなか毎日暑いですが暑さに負けず日記更新していきます!!
まず最初の日記はアルミホイール取り付けです!!
車は 日産 ルークス です!!
ホイールには
Weds レオニスSN
16×5.0J HSミラーカット
です!!
おおっ!!
かなりオシャレになったじゃないですか(>д

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031