スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はお得意のHID取り付けです☆
HIDはもちろん”Smart”
まずは、エルグランドに、
フォグ Smart HID H8 6000K 35W
ポジション Smart LED T10
やっぱりフォグはHIDの方が断然!!カッコいいです♪常識!?です^^
さらに、ワゴンRスティングレーに、
ロービーム Smart HID D2 6000K 35W
フォグ Smart HID H8 6000K 35W
ポジション Smart LED T10
やっぱり全部”Smart”で揃えるときれいですね~☆うっとり・...

今回は珍しく輸入車です☆
アウディTTSに、WORK グノーシスHS202 ブラッシュド 19インチ取り付けです♪
似合ってますね~~~!!
メッシュの奥のブレーキキャリパーがチラッと見えていい感じです☆
ポテンザS001との組み合わせで”プレミアムスポーツ”という言葉がぴったりですね~~!!

HIDといえばタイヤ館土山ですね~~!?
今回はエスティマに、
ヘッドライトに、PIAA SELECT D4 6300K
スモールに、PIAA 超TERA EVO 6000K
フォグに、PIAA SELECT HB4 6300K
ナンバー灯に、PIAA 超TERA  EVO 6000K
PIAAスペシャルセットですね☆
トヨタ車で、ライトの色をそろえるのはこのセットがBESTです!!
ちなみに、一番上の画像が純正です。
ライト廻りが、一気にスタイリッシュになりましたね!

ナビといってもポータブルナビですよ♪
カロッツェリア エアーナビ AVIC-T99 です♪
新商品の、7.0インチワイドモニターのポータブルナビですね~~!!
パレットのような室内が広いタイプの軽カーなら大きいって感じないぐらい
しっくりきます♪
性能は言う事なし!!
画面は大きくてしかもキレイ☆
ワンセグチューナー内蔵♪
価格もセール期間中は他店対抗!!
これはある意味ヤバいです・・・!?

今回は、
日産フーガに、WORK グノーシスHS202 ブラッシュド 20インチ取り付けです♪
タイヤ太めのムッチムチマッチングです♡
今年の新作シリーズのグノーシスですね~!!
やっぱりブラッシュドはカッコ良い!!
フーガに装着すると、ある意味フーガらしくないというか、
ジェントルスポーツ!!?
って感じでなんだか速そうです^^;;
HS201より202って感じですかね!

納車ホヤホヤの新型ラクティスに、
只今大特価中!!アルパイン VIE-X08S と、
ヘッドライトに、一押しHID!!Smart HID 6000K 35W H4切替タイプ と、
ポジションにも、Smart LED T10 6000K と、
さらに、ナンバー灯にも Smart LED 6000K とりつけました~!!
抜かりなし!!とはこのことですネ♪
滑り出しバッチリ!!
今後が楽しみですね~~~!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031